吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

号外!!!!!2023年6月13日(火)

号外です‼️

なっなっなんと昨日こつぶちゃんに家族が決まりました\(^^)/

絶対的な信用のある家族なので皆さん安心して下さい☺️
マハロ君、モアナ君、ナルちゃんのお家です😊
ウルちゃんっ名前を頂きました✨
ハワイ語で「育つ」「広がる」「繁栄する」「神様の持ち物」ってポジティブな意味だそうです。
つぶちゃんって響きと似てるし素敵ですね✨
きっとみんなの癒しになるでしょう(*^-^*)

実はずっと前からこつぶちゃんの事を気にして下さってたんです。
私からもお願いしたこともありました。
だけど、色々考えて一度は断念されたんです😰
それがこうして迎えに来てくれました🙌🙌
まさにサプライズ〜⤴️⤴️⤴️
精一杯可愛がってくれると約束してくれましたヽ(^o^)丿
こつぶちゃん、長い間待った甲斐があったね。
幸せ家族の仲間入り!
こつぶちゃんの事を心配してくれてた方々、いつもご支援して下さってた方々、ありがとうございます🙇
お嫁入の時にウルちゃんの為に使わせて頂きました<m(__)m>
ウルちゃんのママもご支援してくれてた方々にお礼が言いたいと仰っておられます。

諸事情により、みなさんにすぐに報告出来なかった事申し訳なく思っています。
本当にごめんなさいm(__)m

いつかまたバッタリお店で会えるかも⭐
こつぶちゃん、改めてウルちゃん、また会おうね〜🙋

U様、どうか末永くよろしくお願い致します。
パパ、受け入れて下さり心から感謝してます😢🙏

全てのワンコが幸せになりますように🍀

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top