吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

親子の対面2023年5月11日(木)

リタイヤ犬のプードルの男の子、陽太くん。
先日のパピコ君に続いて、息子のこてつ君と対面です(*^▽^*)
おむつ丸出しでちょっと恥ずかしいね・・・・!(^^)!


こてつ君のお父さんによしよしヾ(・ω・`)してもらってうっとり💛
こてつ君、めっちゃ見てる( *´艸`)

ちょっと慣れたらみんなで遊んだね☆

陽太くんもたくさん走ったよ(*^▽^*)
こんな風に楽しいそうなワンコを見るとニヤけてしまう( *´艸`)
楽しい時間をありがとうございました。
こてつ君また来てね~(^^)/
こんな可愛い黒豆くんと陽太くんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top