吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

🍓パーティ2022年5月26日(木)

心良くんと私の事を心配して頂き本当にありがとうございます<m(__)m>
改めて皆さんの支えがあって今があるのだと感じております。

心良くんにイチゴを頂き、みんなにもおすそ分け💛
晩御飯の後、みんなでイチゴパーティ🍓です(*^▽^*)

こつぶちゃん大ハッスル!!!
待ちきれません!
鼻息がフーフー鳴ってる(笑)

2本足で立ったままパクパクいっちゃってます(*^▽^*)

両膝が脱臼してた子とは思えない脚力です!(^^)!

美味しそうに、幸せそうに食べてました( *´艸`)

ヨークシャーテリアの男の子、球ちゃん。
マウンティング以外は自己主張もせず、いつも穏やかな子です。
そんな球ちゃん、イチゴ初体験💛
初めは食べ物なのか分からない感じだったので、大きいままお口に持っていってあげました。
そしたらペロペロしてくれました☆
そんな球ちゃんの後ろで催促してるこつぶちゃんも可愛い( *´艸`)

パクリ!
食べられた(≧▽≦)
目が大きく開いてるっ!
美味しくて感動したんだね💛

その後も美味しそうにパクパクしてました。
前歯が無いので正確にはハムハムしてます(笑)

勢いの割にイチゴ減ってない(笑)
可愛い(*^▽^*)

プードルの男の子のはじめちゃんもイチゴ初体験です。
この子は「食」の好き嫌いがハッキリしてるんです。
彼なりのこだわりもあるので、初イチゴどうかな~?!
用心深く近寄ってきました。
じ~と見てる( *´艸`)

クンクンしてる。
ずっとクンクンしてる。
それで終わった・・・・(・_・;)

さぁ、最後はすずちゃん。
すずちゃんもイチゴ初体験です。
ビクビクしながら近寄ってきました。

はじめちゃんも来ました。
二人でずっとクンクン してる(笑)

すずちゃん、ちょび~と食べました!
そして変な顔してる(笑)
この後もちょっとかじっては変な顔、ずっとこの繰り返しでした(笑)
本当に面白い子です。
はじめちゃんはとうとう1口も食べませんでした(-_-;)

お家に帰って心良くんにも。
久しぶりのイチゴにベロベロが止まりません😊
嬉しいね~(#^^#)

パクパク美味しく頂きました(*^▽^*)
可愛いですね~💛
このお顔見てるとイヤな事が頭から無くなっていきます。

なおちゃんもふわりちゃんも頂きました(*^▽^*)

ご心配をおかけしてすみませんでした。
私も心良くんも元気です(^^)/
今後はみなさんにご心配をおかけしないように、ブログを楽しみにして下さってる方の期待に添えるように頑張ります!(^^)!
1日1日を大切に。
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top