吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

鯉のぼり🎏2022年4月21日(木)

うちの王子、心良くんの鯉のぼり🎏が届きました\(~o~)/
心良の元気が1日でも永く続くように願いを込めて昨年よりも大きな鯉のぼりを買いました!
大きな心臓発作が起きて心臓が止まったのがちょうど昨年の5月でした。
今年も端午の節句を迎えられるとは正直思っていませんでした・・・・
今の調子なら元気に迎えられそうです(*^▽^*)

本人はなんのこっちゃ??って感じです(笑)
なんなら邪魔そう( *´艸`)


「心良くんカッコイイね~。」
お天気が良くなったらお外に飾ろうね(#^^#)
心良と過ごせる大切な時間が1分1秒でも永く続きますように🍀

 全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top