吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

七草粥の日です🍚2022年1月7日(金)

今日は1年の最初の節句、七草粥を食べる日。
七草粥を食べると邪気を払って万病を除くと言われています(#^^#)
七草には体に溜まった老廃物を出す効果もあります。
うちのちびっ子達にも毎年作ります(*^▽^*)
年末に差し入れて頂いたいちごを、いちごミルク(豆乳)にして保存していたのでデザートに(#^^#)

なおるちゃん、嬉しくて目がキラキラ☆☆
ふわりちゃんもワクワク(*´ω`*)
心良くん、今日は絶好調です😊
いい匂いにベロベロが止まりません(笑)

神様、心良くんの邪気を払って病気を吹っ飛ばして下さい🙏

みんな美味しく頂きました(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top