吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ツンデレ王子2021年11月29日(月)

うちの可愛い心良くん。
この間めっちゃ短くカットしたつもりなんだけど・・・・・
こんなにモジャモジャになっちゃいました(+o+)


実は、最近また体調が不安定になってるのでトリミングはしばらく無理っぽい(/ω\)
次にカット出来る日までどんなんなるんじゃろ??
なんかあちこちくっ付いてるし、気になるけど。
私の事が嫌いな心良くん。
綺麗にしようものならガルガル怒って、その後ひどく咳き込むのでお手入れも慎重にやらないと命取りなんです・・・
私、こんなにワンコから嫌われて怒られるの人生で初めてです(T_T)
いつまで経っても片思いのままです(T_T)
そんな感じかと思いきや、急に甘えて顔をこすり付けてきたり、抱っこをせがんだり。
腕枕で寝てくれたり( *´艸`)
こんなテクニック使われたらもう!たまらんでしょ!!
究極のツンデレ王子の心良くん💛
モジャモジャでもこれはこれで可愛いんです💛
このまま口に入れたくなるくらい愛おしい心良くんです(#^^#)

1日でも永く元気に過ごせますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top