吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ちょっぴり冷えてきましたね2021年9月15日(水)

朝晩、ちょっぴり肌寒く感じる時がありますね。
秋がやって来てますね~(*’ω’*)
うちの子達のお部屋着も秋物に変えました(^^)/


新作のオーガニックコットンのお洋服。
バイカラーの袖が可愛いです(*^_^*)
ふわりちゃんと心良くんお揃いです(*^▽^*)
なおちゃんは同じ生地のワンピースにしました(*^_^*)


うちはパジャマ、お部屋着、お出かけ着と分けています。
着心地が良く、あまり装飾がなくストレスのないお洋服をお薦めします(^^)/
これからは室温と外気温の寒暖差、お散歩の時などの防寒に気を付けてあげて下さいね(*^_^*)
全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top