吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

ここあ君(ヨーキー)2017年11月7日(火)

ここあ君が来店されたのは約8か月前。
初めてのご来店はトリミングと炭酸泉&オゾンシャワーをして下さいました。

その時のあまりの体温の低さ、末端の冷え、耳先の脱毛、顔色の悪さが気になって次回マッサージをお勧めさせて頂きました。

9歳のここあ君は赤ちゃんの時から気になる事がたくさんあったそうで、お母さんは今の状態が普通だと思ってたそうです。
私に指摘されてびっくりされてました。
と同時に良くなるなら何でもしてあげたい!と。
ここから10日置きにマッサージ&炭酸泉の温浴&酸素浴に通って下さいました。食事の改善、サプリメント、免疫力UPの為にテラヘルツのお洋服、等々も同時進行です。

2か月を過ぎた頃から体温が上がってきました!(^^)!
3か月を過ぎた頃、耳先の毛がうっすら生えてきました。
4か月目
「9年間で初めて「ワン!」と呼ばれました~!!」ってお母さん感動~(≧▽≦)元気になった証拠ですね☺

ここからは月に1回の施術にしました。
悩みだった涙もすっかり改善されてこんなに綺麗なお顔になりました。
最初から比べると顔つきが別人のように穏やかになりましたよね?!
体調、自律神経が整ったのだと思います(*^-^*)

初めての来店時の体重から200g増えて今1,35kg。
まだまだ小さいここあ君ですが、お母さんの愛情のおかげでこんなに健康的に変身しました(^^)/

今では4本の足でしっかり踏ん張って立てる事も出来ます。
嫌な時は抵抗する力も出ますよ!
ここあ君、お母さんの子で本当に良かったね💛 

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top