吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

空愛ちゃん(ダックス)2017年11月7日(火)

空愛ちゃんが来店されたのは約2か月前。
その時は後ろ足にほとんど力が入っておらずクニャクニャしてまともに歩けない状態でした。
「どこ触っても痛がってギャンギャン泣くからどうしたらいいのか分からなくて・・・・・(T_T)」
ってママは泣かれてました。

正直かなりのヘルニア重症だと思いました。
痛みがあるときは患部は触れません。
でも患部以外の筋肉の緊張感や歪んだ関節等をアプローチさせて頂きました。
同時に、食事、サプリメント、テラヘルツのお洋服、自宅でのケアの仕方をアドバイスさせて頂きました。
ママは「良くなるなら!」って全部いう事聞いてくれましたよ(*^-^*)
2日後にはソファーにピョンピョン上がるほど改善したそうです!(^^)!
それから1週間後にまた来て頂きました。

写真はかなり改善された時ですが、まだ左右のかかとの位置が揃ってないですよね?
空愛ちゃんは全体的に左側が特に悪いんです(>_<)

(施術後)
かかとの位置もほとんど揃いました。左のヒザもしっかり力が入ってます。股関節も幅が広がって力強く立てるようになりましたね☺

この写真でもわかりますよね?
首、肋骨が左寄りになってます。

(施術後)
かなりまっすぐになりました。

背中のラインも左側に傾いてます。

(施術後)
肩から背中のラインがまっすぐに。
ウエストのくびれも左右均等に綺麗に出ました!(^^)!

今では空愛ちゃん、元気一杯だそうです💛
でも油断は禁物!
10日おきにマッサージご予約頂いています(^^)/
空愛ちゃんの元気な姿はママの愛情の賜物ですね(*^▽^*)

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top