吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

まるちゃん(マルチーズ)2017年11月7日(火)

ある日の夜、まるちゃんママからこんなメールが写真と一緒に送られてきました。
「お昼からまる、しっぽが下がったまんまなんですが、どうしたんだろう」

😵あちゃ~。これは、腰痛と左ひざが痛いんだな・・・

安静にして温めておいて下さいとお伝えして2日後にマッサージをさせて頂きました。

やはり背中に近い腰がかなり痛そうでした。
左ひざも痛いね(>_<)
まるちゃんはしっぽの付け根にカサブタがあって痒そうでした。そこが痒くて身体を曲げてガジガジしてたんじゃないかな?!とママに確認したところビンゴ!
すごい勢いでガジガジしてたって(^▽^;)
夢中でガジガジしてる時にグキッとなっちゃったもね・・・・・(^▽^;)

ゆっくりゆっくり身体全体をほぐして一番痛い場所も柔らかくなりました!(^^)!
膝痛、腰痛のツボに加えて、イライラ抑えるツボと痒みの緩和のツボも押しときました!

翌朝、まるちゃんママからこんなメールが写真付きで☆
「今朝のまるです。しっぽが上がってます!昨夜はいびきかいてぐっすり寝てました!」って(*’ω’*)

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top