吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

ぽんちゃん(チワワ)2017年11月7日(火)

岡山県から来店して下さったぽんちゃん。
「ぽっちゃりで。。」
と思ってたら実は凄いむくみでした(^▽^;)

施術前のぽんちゃん

施術後のぽんちゃん

施術後、ママの第一声が
「わぁ!身体が柔らかい!!スッキリしてる~!!」
ぽんちゃんも店内を今まで見たことのない軽快な歩様でピョンピョンしてます( *´艸`)
帰宅後ママから
「マッサージ受けてぽんちゃんがデブじゃないし、一回り小さくて本人も身体のいつもより動きが軽快でご機嫌です。」
パパも
「ぽんちゃんが柔らかいし軽そう!」って。
身体が柔らかくなったのは溜まってた老廃物がゴリゴリに固まって皮膚の下にあったから。
それが流れて浮腫みが取れたせいで身体がふわふわな感触になるんです(^^♪
首回りのたるみも消えて、今までよりも目が大きくキラキラになってます。
ぽんちゃん本当に小さくなったね~(*’ω’*)

施術前のぽんちゃん

施術後のぽんちゃん

首が現れて骨格まで分かるくらいスッキリです!思わず笑っちゃうくらいたったの30分で細くなりました。

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top