吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

チャコちゃん(チワワ)3歳2017年11月7日(火)

チャコちゃんの悩みはお洋服を着ると首のお肉が襟巻みたいにお洋服に乗っかること・・・・・(^▽^;)
このお悩みは意外と多いんです。
うちの子おデブちゃんだから。。。。と思っている飼い主のみなさん!
それは「むくみ」の可能性大!です(^^)/
チャコちゃんもやはりむくみでした。
首の周りが特にひどく、肩甲骨周り、お尻周りにもたっぷりの老廃物が((+_+))

一度に長くやると逆に疲れるので、今日はここまで。
特に首回りがスッキリしたのわかりますか??
身体も一回り小さくなったような(^^♪
家族のみんなも違いに気づいてくれて良かったです!(^^)!
チャコちゃん、また来月待ってるね☆
さらにスッキリしておデブと呼ばせないわよっっ(^_-)-☆

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top