吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

パピちゃん(ミックス)9歳2017年11月7日(火)

ちょっぴりグラマーなパピちゃん(^^)後ろ足の靭帯を痛めてしばらく歩行困難になった経験があります。
後ろ足が痛いのをかばうから腰も痛くなってます。
写真を見ても分かるように腰が曲がってしまっていますね。
今日は特に下半身を重点的にマッサージさせていただきました

特に右側が筋肉もこわばっててむくみもひどかったです・・・・下半身不随になってしまう可能性のある箇所もかなり悪かったのでしっかりマッサージさせていただきました(^^)/
最初から比べると姿勢がかなり改善されたと思います!(^^)!
後ろ足もしっかり後ろに引けてるし、曲がってた腰も伸びました☆
パピちゃん、また来月待ってるね💛

 

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top