吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

太陽くん(プードル)2017年11月7日(火)

7歳の太陽くん。

「店長~。太陽がダラダラしてご飯を美味しくなさそうにモゾモゾたべるんよ・・」って太陽くんママが来られました。

元々太陽くんはストレスを感じると食欲が落ちる子です。
お母さんがかまってくれない時もご飯を食べないで困らせることがチョコチョコありました(^▽^;)
頑固な性格なので一度こうなると持ち直すのにいつも苦労されているんです(>_<)

トリミング前に身体をチェックさせてもらうとびっくり!!!!
上半身と左後ろ足にむくみがひど~いΣ(゚Д゚)
きっと1日中身体を丸めて縮こまっていたのでしょう。
背中もお腹もギュっと縮んでしまっています。
このむくみでは身体がだるくてお腹が縮んでるから胃腸の動きも悪くなってご飯たべれなかったね~。

むくみをリンパに流しながら大腸、小腸、腎臓、肝臓のツボを押します。
アレ??腎臓と肝臓のツボ周りに違和感・・・・・
ちょっと気になるので血液検査をお薦めしました。
炭酸泉中も全身のマッサージ。
トリミング後も全身を整えました。
身体が一回り小さくなった感じがする!
それくらいすっきりむくみが取れました!(^^)!

太陽くんママにはお家で出来るマッサージと朝晩の献立をアドバイスさせていただきました(^^)/

帰宅後、太陽くんママから嬉しいメールが(^_-)-☆
「久しぶりに太陽の良い食べっぷり見れました💛泣けた(>_<)店長に足向けて寝れません、感謝してもしきれません。ありがとうございます<m(__)m>血液検査の結果お知らせします。」

有難いお言葉です(*^_^*)
でも絶対、足向けて寝てるよね~(笑)(笑)

私の「手」がワンコの為になる。飼い主さんの笑顔に繋がる。
それが嬉しくて嬉しくて。
良い結果のお知らせを貰うときが幸せを感じる瞬間です(#^.^#)
こちらがありがとうです。これからももっともっと頑張るぞ~\(^o^)/

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top