吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

アンディくん(チワワ)2017年11月7日(火)

12歳のアンディくん。

心疾患、腎臓疾患、ガンあり。

アンディくんは複数の疾患があります。
ガンのある子にはリンパマッサージはできません。
だけど両足が立たなくなっているし、咳もでるし、体温も低いので何とか改善できないかと、アンディくんの誕生日プレゼントとしてマッサージに来てくださいました(^^)/家族の愛を感じますね💛💛
一生懸命させて頂きます!(^^)!

まずは全体をやさしくフェザータッチ。鳥の羽で触るように優しく触る手法です☆
咳のツボを押して、肋骨の間に溜まってる老廃物を流して、手足の血流が良くなるようにアプローチさせて頂きました( *´艸`)
老化防止のツボ。目の回復。喉の疲れをとるマッサージをさせて頂きました。

マッサージ後、酸素室に15分(^^♪
血色の悪かったアンディ君の舌の色も赤く良い色になりました(^^)/
体温も上昇しました(^^♪

これで少しは呼吸が楽になったかな?!
アンディ君、お誕生日おめでとう\(^o^)/まだまだ長生きしようね☆
素敵なお誕生日プレゼントでした(^_-)-☆
H様ありがとうございました<m(__)m>
これからもアンディくんの為に出来る事をさせて下さいね(#^.^#)

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top