吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

ドッグマッサージ施術例

まるちゃん(マルチーズ)2017年11月7日(火)

8歳のまるちゃん。
腰痛経験あり。左膝痛あり。

まるちゃんは足をかばって下半身にあまり力を入れられないみたい。上半身に力入ってるみたいで首、肩、前足に疲れ、凝りがみられました。

最初はかなり緊張してたまるちゃん。
なかなか落ち着きません・・・
ドキドキするよね~(^▽^;)

リラックスのツボをさりげな~く押しつつ(笑)
リンパマッサージからさせてもらいました。

まるちゃん首が気に入ってくれた様子です(^^♪

背中、腰もマッサージしとこうね。

だんだん気持ちよくなって来たのか私の足に腰かけてくれました(#^.^#)

最後にまるちゃんママにワンポイントアドバイス!
「まるちゃんはココをお家でなでなでしてあげてね。」
そしたらまるちゃんのこのお顔!
やっぱりママが良いんだね~★
*まるちゃんママの感想*
まるちゃん緊張してたし、1度にそんなに効果はないかなぁって思ってたんだけど・・・散歩するとき、腰をクネクネしなくなったし、前ほど左後ろ足をかばって歩いてないんですよ。慣れてリラックスしてマッサージを受けてくれるようになったらいいなって思ってます♪

関連記事

ドッグマッサージ施術例一覧はこちら ドッグマッサージ施術例一覧はこちら
トップページへ戻る Top