吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

仔犬の日常生活

まりもちゃん2017年10月4日(水)

ミックス犬のまりもちゃん。
ワクチンが完了したのでカットしました(*^^)v
お母さんのシーズーに似て、頭が大きくて、お尻がぷりぷりで可愛いなんてもんじゃないです( *´艸`)

性格は「弾丸娘!」(;^ω^)
ヤンチャ姫でこれまた愛嬌たっぷりの女の子です(*´▽`*)
今日も朝からスカートめくれて大はしゃぎ(笑)

こんな可愛いポーズも出来るんです💛

写真ではこの子の可愛さを伝えきれないのが本当に残念・・・・・(^▽^;)
ぜひ遊びにきて下さいね(^_-)-☆
こんな可愛いまりもちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

関連記事

仔犬の日常生活一覧はこちら 仔犬の日常生活一覧はこちら
トップページへ戻る Top