吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃんカットしたよ✂2023年6月4日(日)

リタイヤ犬のプードルのこつぶちゃん。
ふわふわゴージャスなスタイルをキープしていましたが、暑くなってきたのでさっぱりカットしました✂
何だか身体が小さくなったみたい( *´艸`)

「こんなに可愛いのになんで行き先が決まらんのんかね~??」ってみんなに言われています。
新しく来たリタイヤ犬にどんどん先を越され・・・・
本当に何がダメで決まらんのんかな??

こんな可愛いこつぶちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top