吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

心良くん復活!!!!(^^)!2023年5月26日(金)

うちの王子、心良くん☆
見事に復活しました!(^^)!
HPの更新がないので、「もしかして。。。。」と思われてた方も少なくないと思います。
ごめんなさい<m(__)m>
大変ご心配おかけしました<m(__)m>
「いよいよもうダメかも」って言われても信じないし、私は絶対に諦めない!!
あれから流動食も受け付けなくなり、下痢、発熱、胸の苦しさと本当にヤバい状態までなりました。
1,6kgあった体重が1,3kgまでなって、マジで怖かったです((+_+))
試行錯誤し、お薬やサプリメントを増やし、毎日のマッサージと酸素吸入。
食事が摂れない間はブトウ糖だけ注射器でお口に入れてなんとか繋がった感じです((+_+))

それが今ではカリカリのフードとお肉をモリモリ食べてくれるまで復活!(*^▽^*)

一時は苦しくて横にもなれず、眠れなかった心良くんでした・・・((+_+))
胸の苦しいのも楽になった様子でこの通り、横になって眠れるようになりました(#^.^#)
酸欠で紫色だったベロも可愛いピンクに色に💛

体調不良の時は離れていた大好きななおるちゃんともぴったりくっついて寝ています💛

神様、仏様、ご先祖様、助けて下さってありがとうございました。
お空に逝った太陽くんにもお願いしてくれた太陽くんのお母さんもありがとうございました。
心配し、復活を願って下さった全ての方々に心から感謝します<m(__)m>
みんなに支えられて心良は生きられているんでしょう。
これからも奇跡をおこしますよ~!(^^)!
ここちん、生きててくれてありがとう💛

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top