吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

心良くんにデトックスメニュー2023年5月20日(土)

うちの心良王子。
実は最近体調不良でした・・・・
ご飯食べなくなって、咳もひどくなって、どんどん痩せて小さくなって・・・・
不安な毎日を過ごしていました(>_<)
もともと小さな身体の子は2~3日食欲がなくなっただけでもみるみる小さくなってしまいます。
同時に体力、抵抗力も低下しますからなるべく早く元の状態に戻したいんです。
心良もフードの種類を変えたりお肉だけにしてみたり試行錯誤していましたが、本調子には戻らない日が続いていて心配していました。
そして今日、早退させてもらってデトックスメニューを手作りしました🍚
心臓疾患特有の高血圧症の原因になる体内のコレステロールや塩分を排出させて血圧を下げるのが目的のメニューです。
プラス免疫UP、ビタミン、ミネラル補給!

ご飯を出した瞬間、目の色が変わってガツガツ食べてくれました(*^▽^*)
お顔が全部お皿に入っちゃうくらい勢いが凄くて嬉しかった~(≧▽≦)

後ろ脚をめっちゃ踏ん張って食べてる(*´ω`*)
勢いが止まりません!!

レディース二人からうらめしやビームが・・・(;^ω^)
ごめんよ~(。-人-。)
だってあなた達二人共アレルギーで食べられないメニューなんだよ~(>_<)

完食~(≧▽≦)
ちょっと多いかな?!と思う位だったんだけど綺麗に完食してくれました(#^^#)
はぁ~良かった~(*´Д`)

ここちん、いっぱい食べてくれてありがとね(*^_^*)
母さん明日も美味しいの作るよ☆
1日でも永く心良が穏やかに過ごせますように(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top