吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

陽太くん一歩前進2023年5月20日(土)

リタイヤ犬のプードルの男の子陽太くん。
基本的にトリミング室に用意したハウスの中でまったり過ごしています。
ここ最近は少し慣れたようで、ようやく少しの時間ならお店に出て遊べるようになりました。
まだ抱っこするとカチンコチンになるし、大きな音には目をシバシバさせて身をすくめて怖がります。
でも、私たちが座ると「よしよしヾ(・ω・`)して下さい」って手をチョンチョンしてくるようになりました(#^.^#)
今日はこんなにリラックスポーズを見せてくれたんですよ(●^o^●)

痛々しかった目も皮膚もすっかり綺麗になりました(*^▽^*)
この子を見てると母性が溢れて止まりません(●´ω`●)
穏やかで甘えん坊、食いしん坊💛
こんな可愛い陽太くんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top