吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

家族が決まりました(*^▽^*)2023年5月19日(金)

保護犬のポメラニアンの男の子、黒豆くん。
家族が決まりました(*^▽^*)
この2日間でいきなり訪れた黒豆くんフィーバー✨
たくさんお問い合わせ頂き感謝します<m(__)m>
その中からこちらの家族に決めさせて頂いた理由をお伝えしたいと思います。
1番のポイントは黒豆くんよりも身体の大きなワンコが2頭いて遊び相手になる事。
実際に遊び疲れて寝ちゃったそうです(#^.^#)

次にお仕事場にワンコ同伴OK!
しっかり遊べてストレスフリーになるのでイタズラ防止になると思って。
実は黒豆くん、めちゃヤンチャ&何でもかじる!
店内に陳列してるドッグフードにいくつ穴を開けられた事か・・・・・”(-“”-)”
段ボールやビニール袋、今朝は虫まで口に入れて慌てて取り出す始末・・
大抵の6か月の子犬はこんな感じです。
黒豆くんは今まで狭いケージに入ってた子で、広く自由な生活になったから嬉しいんでしょう。少々勢いがね(*^▽^*)
一人でお留守番する環境だと、暇でイタズラしちゃうと思います。
そんなヤンチャな所も受け入れてくれたご家族に感謝します<m(__)m>

ヤンチャな様子をお話ししても、それでも迎えたいとおっしゃって頂いた家族の方、申し訳ありません<m(__)m>
迎えて頂いた後、家族の皆様もワンコも「良かった!」と思って頂けるように考えて決めさせて頂いております。
何卒ご理解くださいませ。
これから先まだまだ引き取り予定があります。
どうかまたお問い合わせ頂けますよう、よろしくお願いいたします。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top