吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

陽太くんの事2023年5月12日(金)

リタイヤ犬のプードルの男の子、陽太くん。
診察に行ってきました。
1番気になっていた左前足は先生曰く「ケガでもしたんかね。。。ちゃんと歩けるから大丈夫。」だそうです(*^▽^*)
本人も痛がったりせずに走ったりピョンピョンしたりも出来ます。大事になってなくて安心しました(*^▽^*)
目の周り、口の周りのただれも検査して頂きお薬を処方してもらいました。
左目はやはりドライアイになっていました。
今までにキズが何層にも入ったなごりがあるそうです((+_+))可哀想に・・・
これも目薬と眼軟膏を処方して頂きました。
どの症状もみるみる改善しています(^^)/
栄養をしっかりつけて欲しいので、生肉をご飯に混ぜてあげています。
モリモリ食べてくれて嬉しい(*^▽^*)
そのおかげでちょっと太りました(●´ω`●)
陽太くんのように色々気になる症状がある子ほど、変貌ぶりが楽しみ💛
だって、絶対に良くなるの解るし、今よりも何倍も綺麗に可愛くなることも想像できるから☆
明るくてマイペースな可愛い子です。
この子の可愛さ、なんとも言えない魅力が写真で伝わりにくいのがとても残念です・・・”(-“”-)”
今の状態の陽太くんを「オールOK!」って迎えてくれる方お待ちしています(^^)/
こんな可愛い陽太くんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top