吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

もみちゃんのように2023年5月8日(月)

島根県に嫁いだリタイヤ犬のポメラニアンの女の子もみちゃん。
GWに一緒に旅行に行ったそうです(*^▽^*)
幸せそうな写真を頂いて嬉しい~(#^.^#)

怖がりさんのもみちゃんがなかなか心を開いてくれず、悩んでいたママ。
「時間はかかるけど、絶対に愛情は伝わるから見守ってくださいね。」とお伝えしていました。
言うのは簡単ですが、毎日一緒に生活して愛情を注ぎつつけているのに、心を開いてくれないと「なんで?!うちが嫌なの?」って心が折れそうになる時も絶対にあったはずです。
優しい飼い主さんならなおさら辛い日々だったとお察しします(T_T)
それなのに、毎日毎日、家族みんで「可愛いね~。」って愛情を惜しみなく与えてくれた里親さんに感謝の気持ちでいっぱいです<m(__)m>
本当にありがとうございます。

今月もみちゃん、トリミングに来てくれます(*^▽^*)
会えるの楽しみ!!
もみちゃんのように心がコチコチになっていまうリタイア犬もいます。
過去にもいました。
でも、人間次第できっと通じ合える日がきます!
今後も心優しい家族に1頭でも多くのリタイア犬が迎えてもらえる事を願っています。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top