吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お父さんでした!!!2023年5月6日(土)

リタイア犬のプードルの男の子、陽太くん。
コマチ出身のパピコくんとこてつ君のお父さんでした!!!
お父さん犬やお母さん犬に会えることはそうそうない事なので、親子だ!って解った子にはお伝えするようにしています。
こてつ君もぜひお越しくださいね(*^▽^*)
ちょうど今日、パピコ君のトリミングの日だったので親子で記念撮影📷
「今まで頑張ってくれてありがとう。」ってママが大号泣😢

「連れて帰りたい~!」って(T_T)
陽太くん、たくさんよしよしヾ(・ω・`)してもらって良かったね☆

お父さん、こんにちは(*^。^*)
息子よ、こんにちは(*^。^*)

父さんの背丈を抜かして大きく育った息子くん(●´ω`●)

こうして再会して一緒に遊べる光景が見られて嬉しいです(*^。^*)

陽太くんも一緒に帰りたそうにパパにしがみついてました(#^.^#)
8年間お仕事してきたので、せめて同じ8年は元気に穏やかな生活を送って欲しいと思います。

シニア犬でもOK!その子の全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしています(^^)/
陽太くんに良いご縁をお待ちしています(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top