吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

元気にしていますよ(#^^#)2023年5月7日(日)

最近、めっきり登場回数が減った娘達。
なおるちゃんもふわりさんも元気にしています(#^^#)
この間、久しぶりにお店に一緒出勤したふわりさんでした。
ふわりさんを初めて見たお客様に「わぁ!こんな可愛いマルチーズの男の子初めて見た~!」って言われたね(笑)
確かに!ヤンチャなふわりさん、どう見ても男です(;^ω^)
でも、このヤンチャなふわりさんのキャラにとっても救われている毎日です( *´艸`)

この二人はラブラブ💛
心良がなおちゃんに恋してるんです。
クールで大人な対応のなおるちゃん。
二人共心臓の状態は落ち着いています。
1日でも長く穏やかな日が続きますように(^_-)-☆

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top