吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

子供の日🎏2023年5月5日(金)

今日は端午の節句。こどもの日でしたね🎏
心良くん、袴姿でおめかしです☆
「僕の名前が入っとるじゃん!」
名前をガン見する僕ちん(*´ω`*)

久しぶりの登場だから綺麗なお顔でお見せしたかったのですが、大事を取って今はシャンプーはお休み中.。o○
3回目の端午の節句を迎えられた事を嬉しく思いますヽ(^o^)丿
これからも心良が健やかに伸び伸び過ごせますように(^_-)-☆

本当はみんなと盛大にお祝いしたかったのですが、諸事情により出来ず残念です(*_*;
ケーキをプレゼント🎁して下さったマロンちゃんママ、ごめんなさい<m(__)m>
リタイヤ犬のみんなとは明日お祝いしましょう(*^▽^*)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top