吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

こつぶちゃんと黒豆くん2023年5月4日(木)

初対面にもかかわらず仲良しになれた二人☆

黒豆くんはまだ「出たらダメ!」を教えていないのでサークル越しにお外を見ています。
お店の前を通る車や人に興味津々(*^▽^*)
二人の後ろ姿、可愛いです💛
こつぶ先輩の優しさが背中からでも感じられますね(●´ω`●)

黒豆くんはまだ5か月なのに落ち着いてる子です(#^^#)
この調子ならすぐにお店で自由に過ごせそうです(●´ω`●)
可愛い豆柴みたいな黒豆くんと優しく穏やかなこつぶちゃん。
こんな可愛い二人に良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top