吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

幸せになったリタイヤ犬達

陽太くん2023年5月4日(木)

8歳男の子です。
「陽太くん」(はるたくん)
左前足に骨折痕あり。
左肘、脱臼したまま。
かなりひどい状態でしたが、引き取り時とはまるで別人のような幸せなお顔になっています。
コマチのスタッフの家族に迎えてもらった後に不整脈、甲状腺機能低下症を発症しました。
全力でケアしてくれるお母さんなので、そんな事を感じさせないような笑顔で毎日過ごしています(*^▽^*)
陽太にこんな笑顔させてくれるお母さんに感謝しかないです。
陽太、良かったね💛

引き取り時の陽太。
無表情・・・・・(T_T)

コマチに来てドライアイや皮膚のケアをしている最中。

お母さんが出来て2か月後(*^▽^*)
激変です!
このお顔が見られただけでこの先何年も頑張れます!(^^)!


全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

関連記事

幸せになったリタイヤ犬達一覧はこちら 幸せになったリタイヤ犬達一覧はこちら
トップページへ戻る Top