tel
インフォメーション

コマチニュース

二人一緒が正解!2023年5月1日(月)

3週間前に二人一緒に家族に迎えて頂いたリタイヤ犬のサランちゃんと藤くんが来てくれました(*^▽^*)
ワンコ生活初心者のママにおがみ倒して一緒に連れて帰ってもらった二人です(^-^)
あの日、藤くんだけをと言うママに「藤くん一人連れて帰るよりも、絶対に二人一緒の方がみやすいから!絶対に!」と言い切った私。
その後、週に1回は連絡をくれたり来店して下さいました。
そして、その度に「言う通りだったね。二人一緒の方が良かったわ~。」って笑顔でおっしゃって頂き、泣きそうに(T_T)

実はママ、介護施設の社長さん。
昼間は職場の介護施設に二人も一緒に出勤しています。
だから24時間ずっと誰かと一緒に過ごせています。
迎えて頂いた翌日、私も施設にお邪魔してスタッフさんに「うちの子達をどうかよろしくお願いします。」って挨拶してきました。
特にヤンチャ坊主のちびっ子ギャング、藤くんの事を(笑)
皆さん、とても優しい方で安心しています。
このちびっ子ギャング、予想通り毎日ヤンチャしてるって( *´艸`)

大人しいサランちゃんはまだ抱っこに慣れていなかったり、車も苦手。
色んな事をリハビリ中。
ママやスタッフさん達に毎日可愛がってもらってるそうです💛

こつぶちゃんと偶然お揃いでした(*^▽^*)
仲良く遊んだね。
そして、なんとこの二人セラピードッグとしても活躍してるんだって(*´ω`*)
みんなを笑顔してくれ、癒しの存在だって💛
そんなん聞いたらまたまた泣けるわ~(T_T)

きっと大変な事もあるはずなのに、一つも愚痴をこぼさず、ネガティブな事を一切言わないママの愛情の深さに感謝しています。
この子達が産まれて来てくれた意味。コマチに来てくれた意味。
笑顔で元気でいてくれるだけで良いのに、誰かの役に立っているという事に感動しています。
それも全て家族のおかげです。
ありがとうございます<m(__)m>

こつぶちゃんも二人に続け~!
皆様の優しい輪が広がりますように☆

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top