吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

流行ってるのかも・・・・(*_*;2023年4月26日(水)

最近下痢、血便、嘔吐、微熱の症状が出てるワンコが多いです。
症状が段々と悪化して食欲もなくなって点滴してもらった。って子も多く聞きます。
多頭飼いのお家では順番にみんな同じ症状になったとか((+_+))
昨年のクリスマスからお正月過ぎくらいの間にも似たような症状の子が急増していました。
もしかすると何か流行りモノかもしれないですね・・・・
予防するために出来る事はお散歩行ったり、病院行ったりした後お家に入る前に足の裏をしっかり除菌しましょう。
うちではコレを使っています。
JOKING(ジョキング)

スピード瞬間除菌、消臭剤で、とにかく匂いが瞬間で消えるのでお客様には大変喜ばれています。
このジョキングの凄い所はあらゆる臭いの瞬間消臭効果だけでなくウイルスに有効なんです!
インフルエンザやノロウイルスにも効果的!
なおかつワンコに安全安心してお使いいただけます(*^▽^*)
だから、うちはお外から家に入るときは必ずジョキングで足の裏を拭きます。
具合が悪くなる前に出来る事があれば取り組んでみてはいかがでしょうか?!
感染症予防に参考にしてくださいね(^^)/

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top