吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

すみれちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/2023年4月26日(水)

すみれちゃん、8歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/
すみれちゃんはリタイヤ犬で、2年前に家族に迎えて頂いた子です☆
K家に迎えて頂いて2回目の誕生日です(#^.^#)
食いしん坊のすみれちゃんケーキ🍰お口いっぱい頬張って可愛い~💛

8歳とは思えないくらいパワフルなすみれちゃん。
引き取り時から紐が大好き💛
プレゼントのオモチャも気に入ってくれた様子です(#^.^#)

先住犬のライ君も仲良くしてくれてうれしいね。
毎日幸せいっぱいに過ごしてるすみれちゃん。
こんな温かい優しい世界を与えて下さり本当に感謝しています。
すみれちゃん、良かったね☆

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top