吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイヤ犬を引き取ってきました。2023年5月4日(木)

今月8歳になるプードルの男の子。
明るく暖かい未来になりますように願いを込めて「陽太くん(はるた)」と名付けました。
今までお疲れさまでした。
詳しくは「里親募集中のリタイヤ犬」のページを見てね☆
この子の全てを受け入れてくれる優しい家族をお待ちしています<m(__)m>

5か月のポメラニアンの男の子。
この子は交配未経験です。
「黒豆くん」
元気いっぱい明るい子です。
ワンコライフが初めての家族でも、お子様がいる家庭でも安心して託せる子です(#^^#)

詳しくは面談にてお話ししたいと思います。

この子達の全てを受け入れて生涯可愛がってくださる方をお待ちしています(^^)/

保護犬、リタイヤ犬に関心を持って下さる方が増える事、愛情を注いで下さる家族が増える事を願っています。
1日でも早く1頭でも多く引き取れるますように。
里親希望の方は「リタイヤ犬の里親の条件」を読み、まずお電話にてお問い合わせください。
面談の上決めさせて頂きます。
その子その子に合う家族に決めさせて頂きたいと思いますので、せっかくご希望頂いてもお断りする事があります。
ご理解ください<m(__)m>

5月末にはサランちゃんの双子のお姉ちゃん(プードルの女の子)を引き取り予定です。
里親希望の方をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top