吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ビッグニュースです!!!2023年4月16日(日)

リタイヤ犬のプードルのサランちゃんとポメラニアンの男の子の藤くんが一緒に家族に迎えて頂きました(*^▽^*)
藤くんは訳ありで保護してきた子だったんです。
サランちゃんと同じ日に引き取ってきました。
その日からずっと二人は本当の親子みたいに仲良くしていたので、離れ離れにする事がちょっと嫌だなって感じて来ていました。
そんな二人を一緒に迎えて頂けるなんて!!!!(≧▽≦)
嬉しくて泣けた~。
最初は藤くんだけってお話しだったのに、私の気持ちを理解して下さって。「うん。分かった。そうじゃね。二人一緒の方がいいね。」って。
本当に本当に感謝です<m(__)m>
藤くんもサランちゃんと一緒なら寂しくないね☆
サランちゃんは優しく母性溢れる子。
なのに、今まで何度も赤ちゃんを産んでは取り上げられ辛い思いをしてきたんだと思う。
それが、今回初めて自分の子供と同じ様におっぱい吸わせ可愛がってあげた藤くんと一生一緒に過ごせるなんて!
こんな事奇跡です!
サランちゃんの今までの頑張りが報われた感じがします。

今回の里親さんを紹介して下さったのは、前回リタイヤ犬チワワのキキちゃんを迎えてくれたママです。
皆さんの優しさの連鎖でこんな奇跡が起きてもう、感動です!
H様、初めてのワンコ生活で大変な事もあると思いますが、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
優しさ、寛大さに心から感謝します。

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top