tel
インフォメーション

コマチニュース

お誕生日おめでとう!🎉2023年4月15日(土)

リタイヤ犬のプードルの女の子サランちゃん。
今日が6歳のお誕生日です(#^.^#)
昨日頂いたオーガニックコットンのお洋服でおめかしです(*^▽^*)
これまた頂いたイチゴでパンケーキを作りました🍰
パンケーキの間と上には生鹿肉をたっぷり。🍖

さぁどうぞ。
召し上がれ!
迷いなくガツガツ食べる3ワンコ(*^▽^*)

サランちゃんと藤くんはお肉を初めて食べます。初めてのお肉、美味しいんでしょうね。
こんなに喜んでくれたら嬉しくなります(#^.^#)

午後からはまたワンピースをプレゼントしてもらいましたよ(*^▽^*)

うちに来たリタイヤ犬達は、いつもたくさんのお客様からの愛情をもらえて幸せだと思います(●´ω`●)
皆さん、本当にありがとうございます。

サランちゃんは優しくて良いお母さんになれる子だから、たくさんの赤ちゃんを産んだ事でしょう。
今までよく頑張ったね☆
残りの犬生が楽しく、たくさんの愛に包まれて過ごせますように。
6歳でも7歳でもいいよ。って思って下さる優しい家族をお待ちしています(^^)

こんな可愛いサランちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

1日でも早く1頭でも多く幸せになりますように(^_-)-☆
全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top