吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

毎日可愛い💛2023年4月13日(木)

リタイヤ犬のワンコ達、毎日可愛いが渋滞しています💛
プードルのサランちゃんは母性に溢れとっても優しい子(#^.^#)
ポメラニアンの藤くんに目玉を舐められても全く動じない(笑)

毎日みんなお客様から「可愛いね~。」「人懐こい大人しい子達だね~」って褒めてもらってます(*^▽^*)

天才こつぶちゃんに習って、みんな入り口前で止まれるようになりました(*^▽^*)
たまに藤くんがフライングしますが・・・・(*_*;

サランちゃん、お外が大好き☆
お散歩も大好き☆
お店の前を通る人に一番愛想を振りまいています💛
藤くん、鼻息でガラスが曇ってる(笑)(笑)
こつぶちゃんは安定のこつぶちゃん顔です( *´艸`)

こんなに可愛いのにみんな家族が決まらずです・・・
誰と赤い糸が結ばれているのか??
1日でも早く、1頭でも多く幸せになりますように(^_-)-☆

こんな可愛いみんなに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top