吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ヤンチャ坊主☆2023年4月10日(月)

ポメラニアンの男の子 藤くん。
800gになりました(*^▽^*)
こつぶちゃんやサランちゃんが優しいから、日に日にヤンチャになっていってます(*_*;
私以外、誰も怒らない・・・・
今日はこつぶちゃんにマウントとってるし( *´艸`)

藤くんの名前の由来をよく聞かれるので、この場を借りてお応えしますね(^^)/
あの綺麗な紫色の「藤の花」からとりました。
花言葉が「誰からも好かれる」なんだそうです(*^▽^*)
あと、「魔除け」の意味もあるそうです。
確かに、こんなにヤンチャなのに誰からも愛されるキャラです💛
今日もお姉ちゃん達の優しさに守られております💛
お店で会ったらヨシヨシヾ(・ω・`)してあげてくださいね(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top