吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

いちご🍓もらったね(*^▽^*)2023年4月7日(金)

いちご頂きました🍓(*^▽^*)🍓
こつぶちゃんは慣れたもんです(#^^#)
ペロッと食べます。
お手本見せちゃげて。
その後ろで不思議そうに見てるサランちゃん。
サランちゃん、食べられるかな??

サランちゃんにあげたいのに、ちびっ子ギャングが可愛い顔して割り込む~!(*´ω`*)

サランちゃんは優しいからすぐに何でも譲ります。

ようやく食べられました(≧▽≦)
最初はペロペロする事しか出来なかったけどパクリっ!

美味しかったみたい(#^^#)
テンション上がってます!
私の手まで食べてるこつぶちゃんの後ろで良いお顔してました(*’ω’*)
二人とも嬉しそうで可愛すぎる(≧▽≦)

今日1番食べたのは藤くんです・・・・
この子、チビちゃんなのに何でも好き嫌いせずめっちゃ食べます。
いちご相当美味しかったんでしょう。お目目が3倍くらい大きくなってキラキラ✨(*^_^*)

食べ終わった後、こんなにポンポコリンになってた(笑)
みんなと楽しい時間を過ごせました。
イチゴ、ごちそうさまでした~。ありがとうございます。<m(__)m>

こんな可愛いこつぶちゃんとサランちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

 

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top