吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

お花見行って来たよ~🌸2023年3月29日(水)

長編です。お付き合いください( ◠‿◠ )

快晴!
最高のお花見日和です(*^▽^*)
こつぶちゃん、サランちゃん、藤くんとスタッフの愛犬、リッキー、はっちゃん、ももちゃんの総勢6ワンコで
さぁ!出発です!

サランちゃんワクワクするね~

初めてのカートにちょっとドキドキの様子。

緊張するね~。
初めて嗅ぐ色んな匂いがするね~。
サランちゃんと藤くんはお日様、風、初めての経験です。
気持ちいいね~。

ちょっとお散歩もしてみました(*^▽^*)

リード付けてのお散歩も初めて。どうかな??
意外とこつぶちゃんが一番ビビりで歩かない・・・
頑張れ~。

サランちゃんと藤くんはへっちゃら(*^▽^*)
楽しそうに歩き回るこのコンビ(*´ω`*)

藤くんに追っかけられてこつぶちゃんも歩き出しました。
カメラマン、必死です!

こつぶちゃん良い感じ
楽しそう(*^▽^*)

6ワンコのワチャワチャ可愛い

武士のようなリッキーがこんなに大勢のワンコと一緒に過ごせる日が来るとは( *´艸`)

ちびっ子にもかなり寛大な対応です

草も初めてじゃね~。
気持ちいいね~(*^▽^*)


武士&ちびっ子ギャングの2ショット(*^-^*)

こつぶちゃんも良いお顔になってきたね(#^^#)
みんな楽しそうで嬉しいよ~。

桜の場所まで移動~。すっかりカートに慣れてた(*^-^*)
2人とも行儀が良すぎて笑える(≧▽≦)

綺麗に咲いてます。
すっごい桜見てるじゃん(*´ω`*)
いい匂いする?
綺麗ね。


可愛い

またまた可愛い

別の場所で。

はっちゃん桜と毛色がめっちゃ似合ってる!
モデルのようです

ももちゃんは1日穏やかに過ごしてたね~。

サランちゃんは1日中本当に手の掛からない良い子でした(#^^#)
IQがかなり高めだと今日で確信したわ☆

藤くんも1日楽しそうだったね(#^^#)

こつぶちゃん、なんか爽やか女優風じゃん

あっそうでもないか・・・(笑)
こんなのUpしたらまたこつぶちゃんファンにられるね(;^ω^)

しっかり楽しめたかな。
帰りましょう~(^-^)
この頃には藤くんもカート上級者みたいなってる( *´艸`)

こつぶちゃん、お疲れさま(^。^)y-.。o○
サランちゃんと藤くんもカートの中で寝ちゃいました。

お疲れさま。

おやすみ~☆

みんなの楽しそうな姿が見られて元気になりました(*^▽^*)

こつぶちゃん、サランちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/
1日も早く1頭でも多くリタイヤ犬を引き取ってこれますように。

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top