tel
インフォメーション

コマチニュース

少し早いけど2023年3月27日(月)

「少し早いけど誕生日おめでとう!」って昨日、マロンちゃんのママからこつぶちゃんに誕生日プレゼントを頂きました(*^▽^*)
ありがとうございます!!
テラヘルツのワンピースとコーディネートさせて頂きました(*^▽^*)
ピンクも良く似合って可愛いです(#^.^#)

こつぶちゃん、4月1日で7歳になります。
昨年はすっかり忘れていて大反省でした・・・・(*_*;ごめんなさい<m(__)m>
こつぶちゃんファンの方々から「店長、今年はこつぶちゃんの誕生日忘れんでよ!」と注意をされています(*_*;
こつぶちゃん、みんなに愛されて幸せです💛
まるで看板犬のようになっていますが、引き続きこつぶちゃんには良いご縁をお待ちしていますのでよろしくお願いします(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top