吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ついに!2023年3月26日(日)

リタイヤ犬のプードルの女の子サランちゃんと藤くんが仲良しな事はもうご存じですよね(*^▽^*)
今日もこんな感じでべったりして過ごしていました。

そして、何と!
ついに!
藤くんおっぱい吸ってる~💛
サランちゃんもこの表情~💛
涙出る~(T_T)
そんな感動シーンをこつぶちゃんは無視して寝る・・・(笑)

藤くんお母さんと離れたのに、こんな優しいサランちゃんに会えて良かったね💛
サランちゃん優しすぎるわ(●´ω`●)
こつぶ先輩のマイペースにも笑かしてもらいました(*^▽^*)
こんな可愛いこつぶちゃん、サランちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top