吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

まだまだ勉強しろって事です。2023年3月26日(日)

心配おかけしていますぎっくり腰。
かなり改善しました(*^▽^*)
ぎっくり腰の改善には「何もしないでゆっくり寝てください」が鉄則だと聞きました。
そんなの性格的に絶対に無理です・・・・
私は動いて治してみせる!
今回自分が痛みを感じて苦しんで解った事がたくさんありました。
ココをこうすると痛みが出る。とか、ココをこうすると筋肉が和らぐとか。
ココをこうすると楽になるとか。
これをワンコのマッサージに活かせます!
まだまだ勉強しろって事だったんですね。
今までよりも一刻も早くワンコの痛みを楽にしてあげられるように。
これからも頑張ります!!!(^^)!

スーパーキュートな心良くんの後頭部💛( *´艸`)💛

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top