吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

やってしまいました・・・・2023年3月24日(金)

恥ずかしながらぎっくり腰をやってしまいました・・・・
意地でも出勤はしますし、お仕事もします!
が、機敏な動きが出来ない(T_T)
長時間立ち続ける事が出来ないので座ったままお話しする事があるかもしれません(+o+)
どうかご理解下さい。<m(__)m>
その他ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
申し訳ありません<m(__)m>
若いスタッフに助けてもらいながらおばちゃん店長、頑張りますので数日間情けない姿かもですがお見守り頂けると有難いです<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top