吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リボンちゃんのお嫁入2023年3月17日(金)

今日はリタイヤ犬のリボンちゃんのお嫁入の日でした。
お兄ちゃんに抱っこされてうっとりしています💛
「釈迦ちゃん」というお名前を頂きました。
安心して託せる家族だと思っています。
明るくて、世渡り上手なリボンちゃん💛
あざとい所もとっても可愛かったな~(#^.^#)
送り出したばかりでもう寂しい・・・(T_T)
でも、これからが幸せ一杯!!
生まれ変わって新たな犬生の始まりです\(^o^)/
釈迦ちゃん、またすぐ会おうね~。
F様、どうか末永くよろしくお願いします<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top