吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

サランちゃんと藤くん。2023年3月17日(金)

リタイヤ犬プードルの女の子サランちゃん。
今日はポメラニアンの赤ちゃんの藤くんと仲良く遊んでます(#^^#)
サランちゃんは授乳が終わったばかりでうちに来たのでオッパイがまだ大きいんです。
4ヶ月の藤くん、お乳が恋しいんかな?!
ずっとサランちゃんの後を追いかけてます(*^▽^*)

母性からなのか、優しく相手をしてあげるサランちゃん。

藤くんがしがみついてます( *´艸`)
サランちゃん、藤くんがこけないようにじっとしてあげてる( *´艸`)
こんなん見たら胸がキュ~ってなるよ~(>_<)

藤くん、楽しかったね☆
サランちゃんありがとう(*^▽^*)
こんな可愛いサランちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top