吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

早速お勉強です!2023年3月16日(木)

今日からリタイヤ犬のサランちゃんが仲間入りヽ(^o^)丿
コマチで1番最初に教える事は
「入り口のドアが開いても勝手に出てはダメ!!」です。
さぁ!お勉強の時間ですよ~。
なんかみんな楽しそう(*^▽^*)
可愛いな~💛


先輩二人、良い所見せてね☆

「あのね、ここから出たらダメなんよ!」って、サランちゃん全く見てない・・・(;^ω^)

お外で何か音がしました。
「ん??何?何?」サランちゃんドア前に来ましたよ(^^)
こつぶちゃんだけ反対向いてる( *´艸`)可愛い💛
ここからスタートです!

「出たらダメよ!」
って、ちょいちょい。いきなり1歩出とるよ(;^ω^)
りぼんちゃん、飽きて逃げてった(笑)

優しいこつぶちゃんはずっと付き合ってくれます(#^^#)
初めて見るお外に目をキラキラさせてるサランちゃん✨
可愛いですね~(*^▽^*)
え?こつぶちゃん、目どした??・・・・・・

こつぶちゃんの目、探さんと分からんくらい今日はちんまい(笑)
わざとかっっ!!て位ちんまいじゃん(笑)

お勉強会、約3分。
サランちゃんも飽きていなくなりました。
みんないなくなっても一人、言いつけを守ってお外を眺めてるこつぶちゃん。
なんて良い子なんじゃろ(#^^#)
優しく諭して、落ち着いて、穏やかで、まるで仙人のようなこつぶちゃんでした(*^▽^*)

こんな可愛いこつぶちゃんとサランちゃんに良いご縁をお待ちしています(^^)/

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top