吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

リタイア犬を引き取ってきました。2023年3月16日(木)

5歳のプードルの女の子です。
来月で6歳になります。
仮名「サランちゃん」
韓国語で「愛」
とっても明るくて愛想の良い可愛い子です💛
写真よりもっと可愛いですよ~。
今からたくさんの愛に包まれて幸せになりますように(^_-)-☆
優しい家族をお待ちしています(^^)/

里親希望の方は「里親募集のリタイヤ犬」のページの「リタイヤ犬の里親希望の方は」の記事をしっかり読んで連絡ください。
里親さんは先着順ではなくその子に合ったお家をしっかり考えてから決めさせて頂きます。
ご了承ください<m(__)m>

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top