吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

何犬??🐶2023年3月8日(水)

うちの心良くん。
先日お伝えしたように、すりおろしりんごがブーム🍎。
お顔がりんごまみれになる位スゴイ勢いで食べるのでお顔が真っ赤になっちゃいました(;^ω^)
毎食後にお手入れしてもこんなになる(>_<)
そこで・・・・

お顔とお耳の毛をつるつるにしました✂
丸いお顔の方が可愛いくて好きなんだけど、衛生面の方が優先です☆
もはやマルチーズの面影ゼロ・・・・
何犬??
でも可愛い💛
ここちんは毛が伸びるのがめちゃくちゃ早いのできっとすぐに丸いお顔に戻るでしょう(*^-^*)

角膜浮腫も改善したので、ついでに目の周りもスッキリカット出来て良かったです(o^―^o)
これで思い切りりんごにまみれても大丈夫(*^^)v
モリモリ食べて元気に過ごしておくれよ~(#^^#)

トリミングに疲れたみたいで座ったままウトウトし始めました( *´艸`)

コックリ、コックリしてる💛
可愛いです~( *´艸`)

ついに首がグラ~ンってなって、なおるちゃんもびっくりΣ(゚Д゚)
この後ベッドでちゃんと寝かせました(#^^#)

全てのワンコが幸せになれますように(^_-)-☆彡

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top