吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

可愛いボーダーっ子💛2023年3月4日(土)

新作の春物のお洋服、1番乗りはこの家族☆彡
ナッツ君はイエロー。
ライム君はブルー。
二人のイメージにぴっったりなカラーチョイスです(*^▽^*)

すーちゃんはピンク。
寒がりすーちゃんはインナーにテラヘルツのワンピース着てます💛
リタイヤ犬のすーちゃんはまだちょっぴりお散歩が苦手。
お兄ちゃんの後ろを付いて歩いて可愛いね。
ライム君は余裕の歩きっぷりでカッコいい!(^^)!

すーちゃん&ナッツ君は紐が好き💛パーカーの紐が見つかってしまいました。

引っ張って、引っ張られて(#^.^#)
可愛いね~💛
後ろで冷静に見守るライム君も可愛いです💛

わぁ!エキサイトして怖いお顔に!!(;゚Д゚)
これもまた可愛い💛
O家のこんなほのぼの温かい雰囲気が素敵で大好きです(*^。^*)

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

 

 

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top