吹き出し
インスタ
tel
インフォメーション

コマチニュース

ひな祭り🎎2023年3月3日(金)

今日はひな祭りの日。
リタイヤ犬のこつぶちゃんとりぼんちゃんもケーキ🍰でお祝いです(●^o^●)
「ケーキ食べますよ~!」の声を聴いて嬉しすぎて喜びの舞💃☆彡

りぼんちゃんは産まれて初めてのケーキです(*^▽^*)
二人共ウキウキが止まりません。

こつぶちゃん、どっちにしようか見比べてます( *´艸`)

りぼんちゃんが一瞬で上の飾りをさらって行きました(”Д”)

二人とも美味しそうにバクバク食べてくれました(#^^#)
床にこぼれてるケーキを見れば二人の食べる勢いがよくお解りですよね?!

「ごちそうさまでした」
でもまだ欲しそうな二人。
二足歩行でおねだりです💛

「ごちそうさまだってば」
今度は可愛い縦列です💛
あの手この手でおねだりしてくる二人。

「もう、おしまい。」と言っても・・・・
もっと下さい!お願いしますから~~!!
両手を伸ばしてお願いするこつぶちゃん。
そのうしろでクルクル回転するりぼんちゃん。
可愛すぎる(≧▽≦)
この二人、どんだけ可愛いアピール技持っとるんじゃろカワ(・∀・)イイ!!

根負けして、あとちょびっとだけあげました(#^^#)
おかわり作戦成功に再び喜びの舞💃☆彡
最初から最後まで可愛い二人でした(*^-^*)     

家族が決まったら毎年いろんなお祝いしてもらってね☆
こんな可愛い二人に良いご縁が結ばりますように(^^)/

全てのワンコが幸せになりますように(^_-)-☆

関連記事

コマチニュース一覧はこちら コマチニュース一覧はこちら
トップページへ戻る Top